東大阪 自動車車検 ブログ

トヨタVOXY「ヴォクシー」の車検

トヨタVOXY「ヴォクシー」の車検

【大阪・東大阪・八尾の車屋さん車検事例】

トヨタVOXY「ヴォクシー」の車検

大阪・東大阪・八尾周辺からトヨタ?ヴォクシー車検もお任せ下さい。親切・丁寧で相談できるから頼れると口コミ多数のトミクル車検

本日は、トヨタVOXY「ヴォクシー」の車検のご紹介です☆

修理のご相談後の2回目の車検ご相談

初入庫は修理のご依頼でご来店いただき、それからまたトミクル車検をご相談いただきありがとうございます。

早速ヴォクシーの車検見積もりをさせていただきご入庫いただきました。

前から車検のご相談を頂いていましたので、車検のお見積もりの詳細から車検の整備の内容・車検の流れなどをご説明をさせて頂き車検の作業に取り掛かります。

消耗品が劣化している場合でも最適なアドバイスをさせていただき、部品交換などがある場合にはご連絡した上でのやり取りなので安心して車検を任せていただけます。

車検整備後も無事完了しました。

車検の特典トミクル車検サービスでピカピカ!

手洗い洗車でのボディの洗車・鉄粉取りなど丁寧にやらせていただきました。窓ガラス撥水加工はうれしいなんてお言葉も (*´ー`*)

ピカピカになったトヨタヴォクシー車検ご納車完了です!

ご利用後のお声いただきました。

トヨタVOXY「ヴォクシー」の車検

初入庫は修理でホームページをご覧になってのご来店!

今回の車検のご入庫もありがとうございました。

車の事はいろいろと分からないこともたくさんありますのでお気軽にご相談くださいませ。

車検時アフターサービストミクルメンテナンスパックも併せてご利用くださいませ!トミクルをご利用いただきありがとうございました。

【大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルでは車検をはじめ新車・中古車販売から修理・整備、メンテナンス・板金塗装・自動車保険まで幅広く取り扱っております」

些細な事でもお車の事ならトミクルにお気軽にご相談くださいませ。

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , , , ,