東大阪自動車整備 修理ブログ

日産エルグランド!鈑金 塗装 修理

日産エルグランド!鈑金 塗装 修理|大阪・東大阪・八尾の修理はトミクル

日産エルグランド!鈑金 塗装 修理|大阪・東大阪・八尾の修理はトミクル

日産エルグランド!車のバンパー傷など鈑金塗装のご依頼でのご入庫ありがとうございます^_^

普段から日産エルグランドの車検や日常メンテナンスでご入庫もいただき、

今回、「エルグランドの板金塗装の外装修理もお願いしたい」とご相談いただきご入庫いただきました(^^)

日産エルグランド!鈑金 塗装 修理|大阪・東大阪・八尾の修理はトミクル

 

傷・凹み・修理などの板金修理のご相談を、数ある中からトミクルを選んでいただきありがとうございます。

早速日産エルグランドをご入庫いただき、板金塗装の施工に入らせて頂きます(*´∀`*)

格安でサイドの小さい傷も同時に修理しちゃいます★

エルグランド板金塗装後の仕上がりのピッカピカでアップするのでお楽しみに?

傷・凹み・塗装など鈑金塗装の見積もりもOK

車を利用している限りぶつけてしまって傷がついてしまった、車のボディが凹んでしまった...

なんて事があるかもしれません。そんな時にこそ大阪東大阪のトミクルにお尋ねください。

車の破損でできた傷・凹み・擦り傷・ドアの引っ掻き傷など鈑金塗装の見積もり無料で承ります。

その他にも窓ガラスの破損修理やミラーの修理などからエアコン・エンジンの修理も承ります♪

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , , , ,