新車・中古車販売事例

中古車 ヴォクシーZ煌めきご成約

中古車 ヴォクシーZ煌めきご成約|大阪・東大阪・八尾トミクル

中古車 ヴォクシーZ煌めきご成約|大阪・東大阪・八尾トミクル

中古車ヴォクシーZキラメキ??成約頂きありがとうございます(*´?`*)

ヴォクシーの顔に惚れた!この一言でヴォクシーを探してほしいとのご要望!

車検の時期に合わせての買い替えでご連絡いただきました!

中古車 ヴォクシーZ煌めきご成約|大阪・東大阪・八尾トミクル

シャープで男らしい車でシブい!この型のヴォクシーはかっこいいですね☆

早速トミクルに到着しましたので、ヴォォクシーの点検・整備からメンテナンスもしっかりさせて頂きます!

お手元に届くときには、喜んでいただけます♪

??整備・メンテナンスもしっかりと

ヴォクシーについていたタイヤもミニバン用のトーヨータイヤ新品4本に交換します!!

ミニバンタイヤ

エンジンオイルやその他のオイル類もすべて取り替え!

お子様がいらっしゃるとのことでフィリップダウンモニターのご依頼もありましたので、取り付けにかかります。

お子様がいらしたらフィリップダウンモニターはうれしいアイテムですね♪

ご注文いただいたヴォクシーピカピカにしてご納車いたします♪

ご納車まで今しばらくお待ちくださいませ。

ヴォクシー煌めき

安心信頼できる車屋さんトミクル

トミクルではお客様とじっくりお話した上でお車をご提供致します。

車を探しているといっても1人1人生活スタイルや好みによって欲しい車が違ってきます。

そんな時に1人で悩んでいても分からない事や不安な事ばかり..

そんな時にトミクルは全力でお力になります!ご予算に応じた車探しや近くの買い物程度・お子様の送迎用の車じっくりとお話をお伺いしご提案・ご提供致します。

お車をご購入いただいた後にも、車検や修理・整備メンテナンスなど車を乗っていると

色々な事が出てきます!そんな時でも頼っていただけるトミクルであり続けたいと思い

日々奮闘致しております。お車の不安や疑問を解決するお手伝いを致します。

車の事で何かありましたら、お気軽に当店大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルにお電話ください。

トミクル一同お力になります!!

新車・中古車ご購入のお声

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , ,