新車・中古車販売事例

トヨタ 新型 アルファードハイブリッド 新車販売

トヨタ 新型 アルファードハイブリッド 新車販売|大阪・東大阪のトミクル

前回に続き新車のご紹介です。
アルファードハイブリッドが当社に到着しました^_^

トヨタ 新型 アルファードハイブリッド 新車販売|大阪・東大阪のトミクル

新車アルファードハイブリット

世界初パノラミックビューモニターすっごいです(・・;)

車両を上から見たような画像を表示してくれる優れもの!周囲の安全確認のサポートをしてくれるので

見通しの悪い場所での発進の時にお知らせもしてくれるみたいですね(*´?`*)

パノラミックビューモニター

純正メーカーナビ装着!フリップダウンモニターもすばらしい!

大画面で迫力のある映像を楽しめます。

トヨタ 新型 アルファードハイブリッド 新車販売|大阪・東大阪のトミクル

トヨタアルファードならではの落ち着いた高級感ある仕様で、

天井には、光のラインLEDルーフカラーイルミネーションでおしゃれな空間が出来上がっています(*´?`*)

アルファードハイブリット内装

ツインムーンルーフも装備で明るく開放的な室内の乗り心地の良さを楽しんでください!!

アルファードハイブリット

また、トミクルでドライブレコーダーとレーダーの取り付けとサービスでトミクルおすすめボディーエステ!

ドライウォッシュで仕上げていきます。お盆休みに間にあい良かったです^_^しかしかなりのオプション(^_^;)

アルファードハイブリット

トヨタ新型アルファードで楽しいカーライフをお過ごしくださいませ。

アルファードご購入お客様のお声頂きました。

数ある中からトミクルにご来店いただご成約・ご購入頂きありがとうございました♪

購入と同時に自動車保険もご一緒に加入いただきありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします!!

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

新車・中古車の購入を考えているなら

「家族が増えたから」「2台目の足代わりの車が欲しい」「仕事で使う車を探している」そんな時には、トミクルにご相談下さい!

トミクルでは新車販売から中古車販売のご相談を受け付けいたします。

些細な事でもお気軽にお問い合わせくださいませ(*´?`*)

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , ,