新車・中古車販売事例

トヨタ ヴォクシーZ煌めき 中古車販売

トヨタ ヴォクシーZ煌めき 中古車販売|東大阪トミクル 大阪・八尾

トヨタ ヴォクシーZ煌めき 中古車販売|東大阪トミクル 大阪・八尾

【東大阪車屋トミクルの中古車販売事例】

ご要望のお車【トヨタ ヴォクシーZ煌めき??】ご納車完了しました?^_^

ヴォクシーが見違えるくらいに

ヴォクシーをガラスコーティング、車内空間洗浄、いたせりつくせりメニューでバッチリ仕上げ、車内のオプションもフル装備★

もともとの地ボディもキレイでしたが、ガラスコーティングをすることでより一層☆輝きが増していますね!!

ヴォクシー中古車販売

車内の「消臭」「抗菌」「防カビ」「防汚」「ダニや蚊などを寄せ付けない」効果を発揮!「24時間365日効果が期待できる!」

室内空間洗浄もお子様がいらっしゃる方にはおすすめです!

中古車ヴォクシー

また、車内オプションのフリップダウンモニターもご相談を頂いた時から外せない車内オプション

でしたので、ばっちり!取り付けさせていただきました。

ヴォクシー東大阪

今回、ご納車の時に喜んでいただいている笑顔を見ることが出来て、うれしい気持ちでいっぱいになりました。

今後とも末永くトミクル宜しくお願い致します。

販売購入後のお客様のお声頂きました

ヴォクシー煌めき口コミ

喜びのお声を頂きありがとうございます。

なんと!ヴォクシー購入の喜びの気持ちを(ヴォクシーの形をイメージして)表してくださいました♪

足の角度といい手の伸び方が素人とは思えないほどの切れの良さですね(*´?`*)

こんなに喜んでいただけてうれしいです!トミクル一同もっと、もっと笑顔になっていただくために奮闘致します。

車の事ならトミクルにお気軽にご相談下さいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , ,