東大阪 自動車車検 ブログ

ヴォクシー車検 [DBA-ZRR80W] 入庫 東大阪市トミクル車検

ヴォクシー車検のご依頼

トヨタ ヴォクシー【DBA-ZRR80W】車検のご依頼

今回ご紹介するのは、当店トミクルで新車販売したヴォクシーの初めての車検でご依頼いただきました。

初車検なので交換するものも少なく消耗品の交換やオイル交換などで進めさせていただき無事、車検が完了致しました♪

トミクルでは新車販売のみではなく車検の前には車検のお知らせもさせて頂いています!

車検だけではなく、車の事で気になったことがある場合など地域密着型のかかりつけの車屋さんとしてサポートいたします!

車検の際に気になっていた不具合箇所や乗り換えのご相談も対応いたします!

ただ車検を通すだけではなく、安心・安全なカーライフを過ごして頂く為に

トミクルお力にならせていただきます♪

車検のご相談もお気軽にお尋ねくださいませ~

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

【車検口コミ】

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , ,