東大阪 自動車車検 ブログ

ミニキャブ車検ご入庫

ミニキャブ車検ご入庫|大阪・東大阪・八尾の車検はトミクル

ミニキャブ車検ご入庫|大阪・東大阪・八尾の車検はトミクル

ミニキャブ車検ご入庫ありがとうございます^_^

いつもお仕事でがんばっているミニキャブ君を点検・整備してきっちり車検に通しちゃいます!!

ミニキャブ 車検

車検整備を行っていくと消耗部品が少し劣化していましたので、

早速お客様にご連絡させて頂き、消耗部品の取り換えのご説明をさせて頂きました。

ご了承いただいた上で取り替え作業させていただきました。

ミニキャブ車検ご入庫|大阪・東大阪・八尾の車検はトミクル

また、前回ご入庫頂いた時にタイヤが1本パンクで取替えしておりましたので、

今回はタイヤを見させていただき残りの3本を交換しました!

車検・整備完了後トミクル車検時の最高サービス、ピカピカボディー磨きで会社名のステッカーもピッカピカになりました^ - ^

ミニキャブ君ももっともっとお仕事で活躍してくれますね(*´?`*)

いつもトミクルご利用ありがとうございます。

車検 ミニキャブ

トミクルの車検後アフターサービスもバッチシなので、またオイル交換や点検・整備など

お気軽にご来店くださいませ(*´?`*)

東大阪市車検
大阪・東大阪・八尾の車検は東大阪トミクル車検にお任せ!

初めての車検の方でも安心・親切な東大阪市トミクル車検大阪・東大阪市・八尾の車検なら東大阪市トミクル車検にお任せ 車検の事ならお気軽にご相談下さい☆ トータルカーショップの強み!トミクル車検にお任せくだ ...

大阪府東大阪市で車検をはじめ修理・新車・中古車販売まで幅広く承ります。

車検がもうすぐ...そんな時にはお気軽にご相談くださいませ♪

車検の見積もりから愛車の気になることまでお気軽にお尋ねくださいませ!

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , , , , ,