東大阪 自動車車検 ブログ

日産キューブ鈑金塗装からの車検ご入庫

日産キューブ鈑金塗装からの車検ご入庫|大阪・東大阪・八尾トミクル

日産キューブ鈑金塗装からの車検ご入庫|大阪・東大阪・八尾トミクル

【東大阪市友井の車屋さん~車検事例~】

板金修理から引き続いての車検のご入庫

先日ご紹介で鈑金修理での初来店!

キューブの板金修理の仕上がりとお値段に感動してもらい、

「もうすぐ車検の時期だからかならず車検もよろしく」とゆっていただき、

早速日産キューブの車検をご入庫いただきました(^^)

修理での出会いから車検やそのほかのアフターまでお車を任せていただく!

そういっていただけるトミクルであり続けれるように日々奮闘致します。

キューブ車検

初めてトミクルで車を頼んでいただいて、「次も車のことはお願いする!!」って言ってただけるこの瞬間が本当にたまりませんね?!

「よっしゃーみたいな」ハートが踊っています笑!

車検キューブ

もちろんお預かりしたキューブは、気を抜かずにビックリする車検内容、整備内容で完了しました♪

またまた気持ちつかめたかな笑 そう思っていただけるようにお客様のためにご提案やご相談を丁寧に対応いたします。

日産キューブ鈑金塗装からの車検ご入庫|大阪・東大阪・八尾トミクル

車検を検討されている方も見積もり、ご予約が気軽に行えますので東大阪・八尾・大阪・藤井寺・柏原などの車検のことならトミクル車検相談まで!

当店は東大阪で車屋さんを営んでいますが、東大阪にお住いの方以外にも沢山ご利用いただいております。

車の事で不安になったり困っているときにはご相談お待ちしております!

全力でサポートさせていただきます<(_ _)>

車検ご利用のお声

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , ,