東大阪 自動車車検 ブログ

ホンダ フリード車検と名義変更

ホンダフリード(DBA-GB3 )車検&名義変更のご依頼

【東大阪市友井の車屋トミクル車検事例】

本日はホンダフリード車検のご依頼です。数ある中からトミクルでのフリード車検ありがとうございます^_^
いつも愛車のフリードの事をお任せいただき、トミクルご利用本当に感謝感謝です!

フリード車検

今回お預かりしたフリードの車検のついでにフリードの所有者を変更するための名義変更もしちゃいます(^.^)

登録のために向かう場所は、普段あまり行かない和泉の陸運局にレッツゴー!

ホンダ車検

普通車車検

お預かりしたフリードの車検整備のほうも交換部品や消耗品の劣化も少なく車検にかかる費用も安めに済みました。

点検・整備が終わりましたので、トミクル車検サービスの室内清掃、ピカピカ外装磨きもしっかり行い納車準備していきますね^_^

今しばらくお待ちくださいませ~

車検の事なら株式会社トミクルまでお任せください。

もうすぐ車検の満了日が近づいてきている~そんな時にはお気軽にトミクルにご相談くださいませ。

車検の見積もりも無料で車検サービスもバッチシです♪

車検以外にも修理や新車・中古車販売と幅広く承りますので、お車の事ならお気軽にお尋ねくださいませ。

また廃車をしてほしい..車を買い取ってほしい..そんな時OK!トミクルは皆様のお力になります(*´∀`*)

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , ,