東大阪 自動車車検 ブログ

デリカD:5DBA-CV5W(三菱)車検のご依頼

DBA-CV5W・デリカD:5(三菱)車検のご依頼

【東大阪車屋さん車検事例】

いつもご入庫いただいているデリカD:5、本日は車検にてご入庫頂きありがとうございます。

デリカD:5の走行距離が22万キロなので、しっかりと点検・整備を施工していきます。

このままの走行距離を考えるとラスト車検かな(;ω;)

車検整備のためのブレーキまわり、水回り、エンジンもしっかり点検整備しとかないとね^ - ^

三菱デリカD5

今回は、デリカD:5の車検のついでにデリカについているカーナビゲーションアルパインの地図更新も預かったついでにさせていただきました。

ナビゲーションによって更新時間は違ってくると思うのですが、今回の更新がこれがまさかの更新時間がなんと14時間(?_?;)

ナビ更新

カーナビゲーション

ものすごい時間!1ガソリンまぁまぁ減っちゃいましたよ~(*´∀`*)
やっとのこさ、なんとか2017年度版に更新!最新の地図でデリカ:D5のカーライフを楽しんでくださいませ♪

三菱デリカD5車検

車検後のトミクル車検サービスピカピカ洗車もバッチシ作業させて頂きました!!

いつもトミクルをご利用いただきありがとうございます♪

今後とも何かありましたらお声かけくださいませ。

東大阪トミクルでは、車検のご相談も承ります♪

大阪・東大阪・八尾エリアを中心に車検のご相談を受けたまわっております。

軽自動車の車検から、普通車までお気軽にお尋ねくださいませ。

また、車検と同時に修理個所がある場合などもご相談くださいませ(*´∀`*)

トミクルでは、車検をはじめ車の購入・修理・廃車・買取まで幅広く承ります。

大阪・東大阪・八尾エリアなどで車検が近い!修理をしてほしいところがある~車の買い取りしてもらいたい...などなど

お気軽にお問い合わせくださいませ。

車検の口コミはこちら

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , , , , ,