東大阪 自動車車検 ブログ

マツダ ネイキッド 車検ー軽自動車 車検・車検事例

マツダ ネイキッド 車検ー軽自動車 車検・車検事例

マツダ ネイキッド 車検ー軽自動車 車検・車検事例

ネイキッド車検

初めてのトミクル車検

?本日のご紹介は、マツダ ネイキッド 車検のご紹介です。

5月の車検がもうすぐということで車検のご相談!ご紹介で車検ご入庫いただきました?!

トミクルご利用が初めてという事で、トミクル車検の内容もしっかりご説明させていただきました。

他社さんでの車検お見積もりよりもトミクルでの車検の見積もりを少しお安くさしてもらい、大変喜んでいただきました(>_<)?

ご納得いただいた上で車検のための整備を開始いたします。

マツダ ネイキッド 車検ー軽自動車 車検・車検事例?

車検サービスも盛りだくさん!

?お預かりしたお車を隅々までしっかり67項目をチェックいたします。

また代車は無料でお貸しするサービスを行っていますので、ちょっとした用事や近くの買い物などにも代車があれば便利!安心してお車をお任せいただけます。

ピカピカうれしい車検のときのスペシャル洗車

最終仕上げのトミクル車検スペシャル洗車サービスも大好評!

普段ではなかなかそこまでできない鉄粉除去から水垢落としから前面の窓ガラス撥水・室内清掃まで?

車検口コミでも大変喜んで頂いている車検時サービスです。

車検のお喜びのお声はこちらか

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

?多走行・年式の古い車の車検

?お預かりのネイキッドは少し年式が古いお車で走行距離も多走行車!?

やっぱり年式が古くて多走行車の場合車検費用が高額になるかも??

そんな車検の不安がついて回りますよね。

?車検費用を削減するためのご提案

?トミクルでは、ただ車検費用をかけて車検を通すだけがすべてじゃありません!?

トミクルでは、車検にかかる費用をどのように抑えるのか、費用削減のための色々な方法や選択を考えて、お客様にご提案します。?

すべてはお客様の為に!納得いくように全力でお助けします^_^

車検以外にもご相談いただけます

トミクルでは、車検以外にもお車のことをご相談いただけます。

車検のタイミングで新車・中古車を買い換えようか検討している...車検と同時の修理やナビ取り付けなどお気軽にご相談下さいませ。

大阪・東大阪・八尾エリアを中心に町の車屋さんとして皆様にご相談いただいております。

お車のことならお任せ下さいませ|?'-'?)??

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , ,