東大阪 自動車車検 ブログ

軽 エブリイワゴン(スズキ) 車検のご依頼

軽 エブリイワゴン(スズキ) 車検のご依頼

大阪 東大阪 八尾の車屋さんトミクル車検事例~

今回は、初めてトミクル車検をご利用いただくということで、丁寧にご説明させていただきます。

軽 エブリイワゴン(スズキ) 車検のご依頼

初めては、何でも不安はあるものですよね♪分からない事や不安な事はお話させて頂き、

エブリィワゴンの車検をご依頼いただきました(・ω<)☆

軽 エブリイワゴン(スズキ) 車検のご依頼

今まできちんと点検・メンテナンスを実施されていましたので状態のいいエブリイワゴン☆

車検のための整備・メンテナンスを実施するもほとんど交換部品もなく、無事に車検が完了いたしました。

車検の前にトミクル車検サービスの洗車クリーニングスペシャルもお伝えしていましたので、

ご納車の際に愛車のエブリィワゴンをご覧になって「きれいでピカピカになってる~」って喜んで頂けました。

室内清掃もバッチシでクリーンな状態でお渡しいたしました(..???..)

やっぱり車検は定期的な愛車の健康診断みたいなものです。それと同時に普段は気軽にできないような車検の洗車クリーニングスペシャルもサービスでさせていただきました♪

お預かりしたエブリィワゴンのボディも室内も車もよい状態で安心で笑顔のカーライフをお過ごし下さいませ。

車検ご利用のお客様のお声いただきました。

車検 エブリィワゴン

エブリィワゴン車検ご利用ありがとうございます。

車検のご納車の時に「今後も全部お願いしたい~」ってお言葉ありがとうございます!

不具合や車の買い替えまでお気軽にご相談くださいませ。トミクル一同お力になります!

車のことならトミクルにお尋ね下さい

車検の時にも悩まれていたのですが、車を買い替えようかな??なんてお話もチラホラ☆

今よりかわいい車に乗りたい....今乗ってる車はどうしたらいい??そんなご相談もおまかせくださいね|?'-'?)??

車検のあとのメンテナンスや整備もぜひご来店下さいませ☆

数ある中からトミクルにご来店いただきありがとうございました。

トータルカーショップのトミクル

地域密着型で東大阪・大阪・八尾エリアを中心にご利用いただいています。

近くに相談できる車屋さんを探している。そんな時もお声かけくださいませ~

町の車屋さんとして地域の皆様にご愛顧いただけるため全力でご対応させて頂きます!

車の事ならお任せくださいませ~(>ω<)

 

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , ,