東大阪 自動車車検 ブログ

カローラフィルダー車検

カローラフィルダー車検のご依頼

~東大阪の車屋さんトミクル車検事例~

本日はカローラフィルダーの車検実施!

カローラフィルダー車検ご入庫ありがとうございます(^。^)

2年前にトミクルで販売したお車【カローラフィルダー】その販売したお客様からの車検のご依頼がくると

日々しっかりアフターフォローができてるんだと実感できますね^ ^

本当にうれしい限り★販売だけでは終わらないアフターフォローもしっかりとがトミクル♪

ご利用いただいたお客様が笑顔のカーライフを過ごして頂けるように愛車のサポートを致します(・ω<)☆

カローラフィルダー車検実施

車検東大阪

早速ご入庫いただきましたカローラの車検の仕上げ工程?

車検時のスペシャルサービスのピカピカ洗車&室内清掃サービス!ボディもピカピカ☆に輝かせるためポリッシャーで磨いてます。

もちろんサービスで施工しています~^_^

2年前に販売した中古車でも販売のときにしっかりメンテナンスをしている分、今回の車検費用はかなり格安!これもトミクル中古車販売の醍醐味^_^

お車のことなら全てお任せいただけます♪今後とも東大阪トミクル宜しくお願いします(^。^)

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , ,