東大阪 自動車車検 ブログ

トヨタ アルファード車検のご紹介

口コミ紹介でアルファード車検のご相談!

東大阪・八尾の車屋さんトミクルの車検事例のご紹介

新しい年も明け正月気分から一転して通常の生活に戻りつつあります。

本日から初出の方も多いと思いますが、正月休みの間の遠出でお車の調子が悪い..そんな方から今月車検!車検の予約をしたい!そういう時にはお気軽にトミクルにご相談下さいませ。

トヨタアルファード車検のご入庫

本日のご紹介は、トミクルをいつもご愛顧いただいているお客様からの車検口コミからのご入庫になります♪

数ある中から当店にご入庫いただきありがとうございます。


トミクル車検のご入庫が初めてなので車検のご説明をお話させていただきます。

車検の際の不安や疑問もお伺いし、車検と同時に名義変更や不具合の修理、または車検を受けずに今の車を手放したい方から

新しい新車や中古車に乗り換えたい!!など車検と同時にご要望をお伺いいたしますのでお気軽にお伝えくださいませ。


当店、車検の内容もしっかり説明しての作業となりました(^^)オプションコーティングも施工さしてもらいました★トミクルご利用ありごとうございます^_^

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , ,