東大阪 自動車車検 ブログ

日産セレナ 車検でのご入庫~

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル~車検事例~

明日からG20が大阪で開催されますね(*´∀`*) 一大イベントが大阪で行われる....ミーハー心がうずいちゃいますね♪

そんな大阪の車屋さんトミクルの今日のご紹介は♪

日産セレナ!車検のご紹介です(ゝω・´)数ある中からトミクルに車検でのご入庫ありがとうございます^ - ^

早速、お車を拝見させていただき走行距離も10万キロ走行になるとやはり故障箇所がちらほらと(-.-;)

お客様にしっかり内容のご説明と修理金額のご提示もしてすすめていきます。

車検セレナ

気になる点を見させていただくとラジエターに液漏れが...
お客様にラジエターの液漏れをお伝えし取り換えをご提案させていただきました。社外新品のラジエター本体に取り替えたので一安心!

ラジエター交換

セレナ車検

あとは、トミクル車検の喜んでいただいている車検時ピカピカ洗車サービスを施工させて頂き、お預かりしているセレナをピカピカ磨きして最終仕上げて納車いたしました。(^^)

トミクルでは、車検はもちろんの♪新車販売&マイカーリース(ここ最近注目されているリースを取り入れちゃいました☆)また中古車販売から点検・整備まで幅広くお取り扱いしております(*´?`*)

車の事で気になることや困ったことがありましたらお気軽にご相談くださいませ☆

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , , , ,