東大阪 自動車車検 ブログ

ホンダ N-WGN (軽自動車)車検のご紹介

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルの車検事例~

こんにちは(*´?`*)

本日のご紹介は、ホンダN-WGNの車検のご紹介です。

車検と同時に気になっている部分もあるとの事で車検のついでに見てほしいとの事でご相談いただきましたので

早速、点検していきます☆車検・整備もバッチリ、気になっているところもバッチシで無事車検完了いたしました。

今回ご入庫のお車は以前に当店でご購入いただいたN-WGNになりますので、

販売の際にも整備をさせて頂いておりますので、交換部品も少なく済みました(*´?`*)

ご購入から車検までご利用いただきありがとうございます。

また、お車の事で何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。

当店トミクルでは、車検のご相談を承っております≧∪≦

軽自動車の車検だけではなく、普通車・ミニバン・1BOXなどもご相談いただけます。

国産メーカーならお見積もりさせて頂きますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

また、「今乗っている車が調子がよくないけど車検をうけようか??それとも買い換えようか??なんて迷っている~」

そんな時にでもお客様にとってより良いご提案ができるようお話を聞かせて頂いております。

来月車検!!そんな時には、お気軽にご相談くださいませ。

また、買い替えをご検討の際には車検よりもお早めにご相談くださいませ!!

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , ,