東大阪 自動車車検 ブログ

東大阪市トミクル車検_(EBD-DA17V)エブリィバン車検

【大阪府 N様 年式 スズキ エブリィ車検事例】
大阪・東大阪・八尾の車屋トミクル~車検事例~

今日も相変わらず暑い日々が続いています!皆さん熱中症には本当に気を付けてください。

スズキエブリィバン(EBD-DA17V)車検のご入庫

本当に暑い中トミクルにお越しいただきありがとうございます。
本日のご紹介はスズキエブリィバンの車検のご紹介です。

東大阪エブリィ車検

新車でご購入いただいてからもう車検が来てしまったのでね....時がたつのは早いものです♪

まだまだ元気に活躍してくれるエブリィバンを今回もしっかりと点検・整備していきましょう☆

交換する部分はお客様にご確認をしご了承をいただいてからの作業~

無事、車検整備が終わり車検が完了致しました!

車検エブリィ

また、車検時サービスの手洗い洗車&室内清掃などなどピカピカにしてご納車完了致しました!!

スズキ車検エブリィ

車検後のアフターも長く愛車に乗るためには必要不可欠な事!!

【車検口コミ】

またトミクル店舗バージョンアップ致しました!

車検東大阪エブリィ

階段がリニューアル♪角張っていた手すりを丸型に変更し、下にも同じ丸形の手すりをお付けしました!

手すりが上と下と2本になったことでお子様も握りやすくなって安心して上り下りができるようになりました!

また滑り止め付きの物を板の部分に施工しましたので滑りにくくもなっております♪

トミクルにお越しの際にはぜひ見てくださいね♪

施工にご協力いただいた皆様にもお礼申し上げます!ありがとうございました😊

 

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , , ,