東大阪自動車整備 修理ブログ

MH21SワゴンRオイル漏れ修理

MH21SワゴンR オイル漏れ修理

MH21SワゴンR オイル漏れ修理|大阪・東大阪・八尾で修理もトミクルに

東大阪車屋さんトミクル修理事例

今回は、軽自動車のスズキ ワゴンR MH21SワゴンR!の修理のご紹介

タペットカバーパッキンからのオイル漏れ修理しました。

エンジンオイルの漏れをそのまま知らんぷりしたままにしてしまうと

エンジントラブルを引き起こしてしまう可能性も!!

ワゴンR修理

少しオイル管理も不十分だったのでオイル交換と同時にモチュールフラッシングもして軽く点検もしておきました^_^

MH21SワゴンR オイル漏れ修理|大阪・東大阪・八尾で修理もトミクルに

普段からワゴンRをあまり洗車をしないとの事なのでトミクル真心サービスサービス洗車と窓ガラス撥水コーティングもしちゃいました笑

お車の状態もバッチシ!!ボディもピカピカ☆窓の撥水もバッチシ(*´∀`*)でご納車致しました。

喜んでくださってトミクルもうれしい限りです!!

車の不具合の事ならお尋ねください。

変な音が鳴る...ブレーキの具合がおかしい...車の調子が悪い時にはトミクルにご相談くださいませ(*´∀`*)

車の事ならお任せください。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , ,