東大阪自動車整備 修理ブログ

スズキ パレット バンパー・リアゲート 事故 車 修理

パレット バンパー・リアゲート修理

パレット バンパー・リアゲート修理

今回は、リアゲートの凹みとバンパーの損傷・ガラス破損の修理のご相談でお電話を頂きました。ホームページをご覧になってトミクルへがご来店いただきました(??????)

パレット板金塗装修理

なかなかの当たり方....^_^;もちろトミクルにお任せください。
まずお客様とお話しさしてもらい費用の話や直しかたの打ち合わせをしてからの作業になります。
今回は安い方法があればよろしくとのことなんで、トミクル全力で方法考えてやりました☆

早速施工をはじめ!この通りじゃじゃじゃ?ん!

パレットキズ修理

パレット板金修理

きれいに修復されましたね(´∀`*)すっごい喜んでいただき良かったです^ - ^

パレット修理東大阪

トミクルでは初めてのお問い合わせやご来店でも丁寧にご対応させて頂きますのでご安心くださいませ。

事故を起こしてしまったけど、どこに修理に出したらいいの??迷った時にはお気軽に修理についてご相談くださいませ。

大阪・東大阪・八尾の車の事ならトミクルにお任せください。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , , , , , , ,