東大阪自動車整備 修理ブログ

ダイハツタント ライト・フェンダー・バンパー車修理

ダイハツタント ライト・フェンダー・バンパー車修理

ダイハツタント ライト・フェンダー・バンパー車修理

先日,トミクルで車修理をご相談いただき始めてご来店いただいたお客様からのご紹介で
ダイハツ タント修理のご依頼をいただきました♪

タント修理

ご紹介からの東大阪トミクルにご来店ありがとうございます(..???..)
今回のご依頼はダイハツタントのヘッドライトが割れてしまいフェンダー、バンパーの傷の修理とご相談いただきました。
まずは、お客様のタント修理のご要望をお伺いし、今回はあまり費用をかけないでほしいとの事なんで、なんとかトミクルでタントの修理費用を抑えて安くできる方法がないかを考えます!

いろいろ考えた結果、他店のお見積もりの3分1で車修理のできあがりー^ ^そのかわり中古部品やキズは磨きで仕上げてますよ★

ダイハツタント ライト・フェンダー・バンパー車修理

タント東大阪

 

もちろん納車の時は感動していただきました笑

トミクルだからできる車修理のご提案であったり方法に自信があります。
どしどしご来店!ご連絡お待ちしております(^。^)

東大阪の車屋さんトミクルではキズ・凹み・歪みなどの車修理を承ります。

修理の相談がしたい~そんな時にはお気軽にトミクルまでお尋ね下さいませ。

修理以外にも車検・新車、中古車販売までトータルカーショップとしてご相談いただけます|?'-'?)??

車の事ならお任せくださいませ☆

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , ,