東大阪自動車整備 修理ブログ

トヨタハイエース 車修理!板金塗装 事故修理

トヨタハイエース 車修理!板金塗装 事故修理

トヨタハイエース 車修理!板金塗装 事故修理

~大阪府東大阪の車屋さんトミクル板金塗装修理事例~

前回 事故修理をご依頼いただきましたお客様からのご紹介でのご来店☆

愛車のハイエースが事故をしてしまった…

事故でハイエースが破損してしまったとの事で車修理(板金塗装)のご相談をいただきました。

車修理の事故修理(板金塗装事例)

トヨタハイエース 車修理!板金塗装 事故修理

今回はハイエースのフロント事故!前回り修理にてトミクルにご入庫いただきました。

車修理のご依頼で初めてトミクルにご相談いただきましたので、お話をお伺いし修理のご提案させていただき修理が無事おわりました♪

 

板金塗装修理の完成!!

修理 ハイエース

ご要望に以上のいい仕事できたかな(^。^)喜んで頂けるお顔を楽しみに!ハイエースの修理が完了いたしました。

早速、出来上がったハイエースをみて頂き、ご納車時に大変よろこんでいただきました☆ハイエースの仕上がりにびっくりされてました(°_°)

ご相談いただきありがとうございます。また、数ある中から板金塗装修理のご依頼、ありがとうございます^_^

最近では、板金塗装の修理のご相談も増えてきていますが、以前からもトミクルでは、たくさん鈑金修理もしてるんです。

ただブログでのご紹介をついついアップし忘れがちです(-.-;)

トータルカーショップトミクルならではのご対応で皆様のカーライフをサポートしたいます!!

こんな板金塗装修理もお任せ下さい。

愛車に傷が、目立つけどほったらかしている~そんな方から

*バンパー傷が気になる!*車庫でぶつけてしまった部分を直して欲しい!

ボディの線傷から凹み・傷・歪み、塗装はげまで、東大阪市のトミクルにお気軽にご相談くださいませ。

板金塗装の修理から車修理まで1人1人のご要望をお伺いしお力にならせて頂きます♪

近くで相談できる車屋さんを探している!修理がいいのか、買い替えか??車両保険を使ったほうがいいのか?などなど事故の修理に関しての不安や疑問なども解決するお手伝いを致します。

車修理の事ならトミクルにお任せ下さいませ。

大阪 東大阪 八尾 修理
車修理・故障・板金塗装なら東大阪トミクル

車の修理・点検・故障の事なら東大阪の車屋さんトミクル修理相談まで! 車修理・故障・傷・へこみ修理から板金塗装・事故修理までご相談ください  お車の修理のご案内と日常点検の詳細☆ 車はいつどんな症状が出 ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , ,