ハイエースリアバンパー鈑金塗装修理|大阪・東大阪・八尾のトミクル
ハイエースリアバンパー鈑金塗装修理|大阪・東大阪・八尾のトミクル
【大阪・東大阪・八尾の車修理事例】
今回の修理事例はハイエースの板金塗装修理でのご入庫!
?
左側面とリアバンパーに傷がありましたので、バンパーキズと左側面を板金塗装修理を施工~!!
修理後半ハイエース!最終磨きも丁寧に仕上げていきます~(^。^)
ハイエースには、もともと小さい鈑金塗装が数箇所ありましたが、いざ出来上がると元々の場所忘れるぐらいいい仕上がり^ ^さすが職人さん!^_^
Sさんいつもトミクルご利用ありがとうございます^ ^愛車の事ならトミクルにお任せ下さいませ~!!
大阪・東大阪・八尾エリアの板金塗装修理もできる
トミクルでは、傷や凹み・塗装などの板金塗装修理もご相談いただけます。
バンパー傷を修理したいボディ傷をきれいにしたい…そんな時にはトミクルにご相談下さいませ。
また不慮の事故を起こしてしまった…そんな時でも修理のご相談を承りますので、トミクルにお尋ね下さいませ。