東大阪自動車整備 修理ブログ

ジープ☆ホイール

ジープ☆ホイール【フューエルオフロード‼】

以前からご相談いただいていましたジープのホイールがついに入荷致しました!(^。^)


本国からの取り寄せでかなり時間かかってしまいました(°_°)アメリカでも人気の高いフューエルオフロード‼

やっぱりフューエルオフロードのホイールは渋い!
こちらのホイールに( ´艸`)タイヤはブラックレター‼履くのが楽しみですね?^_^

ホイールが変わるとお車の雰囲気もグッと変わってきますよね☆ どんな感じになるのか本当に楽しみです( ´艸`)

装着完了後の画像もまたUP致しますね♪

お楽しみに~☆

町の車屋さんトミクル

トミクルでは、地域密着型で皆様のカーライフをサポートいたします。

整備をはじめ新車・中古車販売から修理や板金塗装まで幅広くご相談いただけます。

東大阪エリアをはじめ大阪・八尾など近隣のエリアの皆様にご利用いただいています♪

ホームページをご覧になってのご相談も多くいただいています(..???..)お車を通しての出会いに感謝の毎日です!

愛車のことで悩んだり困ったりしている場合には東大阪の車屋さんトミクルにご相談下さいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ