東大阪自動車整備 修理ブログ

修理 ダイハツムーブのラジエター不具合・故障・車修理

ダイハツムーヴ修理のご相談

~大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル修理事例~

本日のご紹介は、ダイハツムーブのラジエター本体からのクーラント漏れが原因でのトミクルに修理のご入庫になります!

クーラント漏れの場合オーバーヒートすると大変なので!!すぐさまお預かり対応いたします^ - ^

早速修理に取り掛かっていきますが、まずはバラしていきます!!

ムーブ故障

ダイハツムーブ修理開始

軽自動車は狭いのでまぁまぁバラしが必要(-.-)修理はラジエター本体取り替えでいけそうですね!

最近は社外新品の商品も低価格で良品なんでおすすめしてます^_^

なんたって安くていい商品がいいですもんね?

修理ムーブトミクルでは車の修理が必要になった場合などでもお客様のご要望をお聞きしご対応させていただきます。

今回の修理のように社外新品の商品も低価格で良品がご利用いただける場合でしたらご提案もさせていただきますので

お気軽に車修理などご相談くださいませ。

車修理以外にも新車販売から中古車販売・車検や廃車・買取等お尋ねいただけますのでお気軽にトミクルまでお問い合わせくださいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , , , ,