東大阪自動車整備 修理ブログ

30 プリウス板金塗装の車修理

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル 板金塗装事例~

車修理_板金塗装事例

プリウス傷
30プリウス鈑金塗装にてご入庫していただきました。
画像を見てもわかるくらいブラックカラーのボディは傷が目立ちますね...(人>д<*)板金塗装ではなくて、ドア取り替えレベルじゃないっすか(>人<;)凹みも...


ドア板金塗装
でも!!トミクルはお客様のご要望もありお安くするためになんとか鈑金しちゃいます^_^技術があるからできる技!いやいや!ほぼ無理やりかな笑
でもお客様のご要望が1番!!仕上がりお楽しみに?(^^)

トータルカーショップトミクル

近頃、傷や凹み等車修理のご相談も多くいただき事故修理のご相談もいただきお力にならせていただいております♪トミクルでは、車修理の傷・凹みの板金塗装から不具合等の車修理!その他にも新車・中古車販売から点検&整備、廃車や買取までとお車に関することなら幅広くメニューを取り揃えておりますので愛車のことで何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , , ,