東大阪自動車整備 修理ブログ

トヨタ ハイエース 自損事故にて板金塗装修理でご入庫

こんばんは(*´?‘*)

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルの事故修理(板金塗装)事例

本日のご紹介は....トヨタ ハイエースの事故修理のご紹介です。

自損にてハイエースをぶつけてしまったとの事で早速トミクルにご入庫。。。。

リアゲートが凹んでしまっている部分とリアガラスが割れてしまっているので早速修理を開始!

ハイエース事故修理

リアガラスにはカーフィルムが貼ってあるので、ガラス交換後にカーフィルム施工も進めていきます♪

事故修理・ハイエース

はい♪完了いたしました。ハイエースのリアゲート修理完成!

ガラス、ゲート取り替え!フィルムも貼り直しでもとどおり!(^^)

トミクルに板金塗装の事もお気軽にご相談くださいませ♪

トミクル事故修理☆自動車板金塗装も承ります。

株式会社トミクルでは、小さな傷から大きな傷☆凹みやガラス割れなどなど、板金塗装から車修理などお気軽にご相談いただけます♪

自動車保険を使用しての車修理もご相談いただけます。また、現金支払いもお気軽にお尋ねくださいませ(ゝω・´)

その他にも車の修理をするのかどうか迷っている....

そんな時でもトミクルでは、新車・中古車の車販売も受けたわまりますのでお話を聞かせて頂きます。

またマイカーリース☆個人リースも取り扱っていますので興味がある方はお声かけくださいませ≧∪≦

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-, , , , , , , ,