東大阪自動車整備 修理ブログ

スバル レガシィ左後ろ板金修理事例

 

大阪・東大阪・八尾の車修理・事故修理事例

事故で板金塗装修理の入庫

 

こんにちは!本日のご紹介はスバルレガシィ!

今回のご入庫は事故での鈑金修理でのご入庫となります。

画像でみても左側の後ろが凹んで塗装の剥がれやライトの破損などがはっきりわかってしまいますよね( ̄― ̄?)

破損はなかなかのものですが、板金修理を進めていきましょう~完成お楽しみにしててくださいませ!

トミクル^ - ^しっかり修理致します★

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルでは、事故でのバンパー傷や凹み・ドアの凹み、キズから破損などから

それ以外にも小さな傷や凹み自動車保険を使用しての板金塗装修理から保険を使わずに修理をしたい!

お気軽にお声かけくださいませ。

また修理をするなら買い換えてしまおうかな??もうすぐ車検だから乗り換えようと思っていた…そんな時に事故、、、

そういったタイミングでの修理って困ってしまいますよね☆

そんな時でもお気軽にご相談くださいませ。トミクルでは、新車の販売をはじめ中古車販売までご利用いただけます。

また、新車のマイカーリースもご用意いたしております。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ
-,