新車・中古車販売事例

スズキ エブリィ中古車販売

スズキ エブリィ 軽自動車 中古車販売 |東大阪の車屋さんトミクル

【東大阪車屋~中古車販売事例~】

スズキ エブリィ 軽自動車 中古車販売 |東大阪の車屋さんトミクル

いつもご利用・ご来店いただきありがとうございます。

本日は、軽自動車のスズキ エブリィの中古車販売のご紹介になります。

いままでにもトミクルをご利用いただいており、お車の事を任せていただいていましたが、

今回は事故を起こしたためのお車の買い替えでのご相談です。

トミクルに事故のお電話を頂き、早急に対応させて頂きました。

事故の際の車の破損状況で修理か買い替えか2択が出てきましたが、買い替えという方向に決まりましたので、

早速新しいお車を探す事に、お客様のご要望をお伺いしご希望のスズキ エブリィ 軽自動車を手配致しました。

中古車販売

安心・安全に車に乗っていただきたい!そんな想いで日々奮闘していますので気持ちが落ち込んでしまいます。

車を乗っていると故障や事故など様々な問題がおこるのが現状です....

でも、どんな時もトミクルはお客様のお力になりますのでご相談ください。

エブリィ中古車販売

無事ご要望いただいていましたスズキ エブリィのご納車が完了致しました。

トミクルが少しでもお客様のお力になることができ本当に良かったです。

また何かお車のことで困った事がありましたらお気軽にご相談ください!

エブリィ販売

トミクルにをご利用いただきありがとうございました。

スズキ エブリィ お客様のお声頂きました

スズキ エブリィ 軽自動車 中古車販売 |東大阪の車屋さんトミクル

当店トミクルでは新車・中古車販売から車検・修理/整備・メンテナンス・買取/廃車・自動車保険までお車全般取り扱っております。

アフターサービスに力を入れていますので車を購入して終わりではなく、その後の点検・整備などもお任せいただけます。

中古車購入特典の「トミクルメンテナンスパック」も大変お得なサービスとなっていますので

笑顔のカーライフをお過ごしいただくためにもぜひご利用くださいませ。

「人気の新車・中古車の購入を考えている」「足代わりの車を探している」「仕事で使う車を探している」そんな時には

東大阪のトミクルにお気軽にお問い合わせください。

新車や中古車を探している時には、分からない事や不安がいろいろと出てくると思います。

トミクルでは1人1人じっくりと欲しい車をお伺いしご提案・ご提供致しますのでご安心くださいませ。

トミクル一同お力になりますm(__)m

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「ハスラー 新車販売」 「ヴィッツ ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , ,