新車・中古車販売事例

中古車販売 200系ハイエースの納車完了

中古車販売 200系ハイエース納車完了|大阪・東大阪で中古車探しはお任せ

中古車販売 200系ハイエース納車完了|大阪・東大阪で中古車探しはお任せ

中古車販売のご相談から新車販売までたくさんご相談いただきありがとうございます!!

本日のご紹介は、ご注文いただいてました200系ハイエースです。

以前にも内装カスタムのご紹介をさせて頂いたハイエースの納車完了致しました?^_^

見た目もピカピカでタイヤとスモークのバランスがかっこいいですね♪走行距離もまだまだ7万キロなんでこれからバリバリ活躍する事でしょう(^ ^)

ハイエース中古車販売
さすが人気のハイエース200系!内装、外装もパリッとして古さもあまり感じさせないハイエース!

レジャー使用にも大活躍の広さでお子様も大喜びで興奮されていました☆

ハイエース中古車

しかしハイエースのパーツかなり充実してますね★

純正ホイールには冬遊びの為にスタッドレスに履き替える予定です。

中古車販売 200系ハイエース納車完了|大阪・東大阪で中古車探しはお任せ

ベットも完備で笑顔の絶えないカーライフをお過ごしくださいませ!

トミクルご利用ありがとうございました(^。^)

新車・中古車をお探しなら大阪・東大阪のトミクルまで

当社ではお客様の欲しいお車をお探しいたします。大阪・東大阪をはじめ多くの方にご利用いただいております。

中古車のご注文から新車販売まで不安や悩みを相談できる車屋さんを探している!

「もうすぐ車検だけど買い替え時期なんだけどな~」「家族が増えたから大きい車に乗り換えたい」「足代わりの軽自動車が欲しい」

など様々なご要望をお伺いしお客様の一番笑顔になるお車をご提案・ご提供致します☆

トミクルをご利用いただき笑顔で喜んでいただける!中古車をはじめ新車のご注文までお気軽にご相談ください!

「こんな車ありますか?そのご相談から始まる出会いを楽しみにしております♪」

新車・中古車探しから車検・修理・買取・廃車・事故修理・自動車保険まで車の事ならお任せください!!

新車・中古車購入のお声をご紹介

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「ハスラー 新車販売」 「ヴィッツ ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , ,