新車・中古車販売事例

トヨタ新型プリウスの新車販売

トヨタ新車プリウスの新車販売のご紹介

トヨタ新車プリウスの新車販売のご紹介

新車トヨタプリウスご購入ありがとうございました^_^

新型プリウス50系

トヨタのプリウスは販売台数でも上位を占めるくらい人気車種で

ハイブリットカーの代表といえばプリウスと名前が上がるくらい知名度も高い車種

今回の新型プリウスは、先代のプリウスに比べて丸みを帯びた外観からガラッと変わり内装も温かみのある雰囲気になっています。

トヨタ新車プリウスの新車販売のご紹介

画像のカーナビゲーションは【アルパインビックナビ‼】

やっぱり迫力ありますね?‼ 映像・地図メニュー画面も画質がきれい!!

オープニング画面もおしゃれでナビを起動させると光のライン浮かびあがってくる。
それとと同時にフラッシュが点滅…その後にPRIUSの文字が!おしゃれですね(´∀`*)

無事プリウスをご納車いたしました。喜んでいただけて本当にうれしい限りです。

また、お車販売時のトミクルの決まり事をひとつご紹介します。

トミクルでお車をご購入いただいた際には、?中古車、新車のガソリンはかならず満タンにして納車します。

今回新車ご購入のプリウス、オーナーさんもかなりびっくりされてたのでご紹介しました笑

ナビも使いこなして新車プリウスを笑顔のカーライフで満喫してください♪

 

新車購入お客様のお声

「初めての車購入で不安もありましたが、最初から最後まで丁寧に対応して頂き車体自体もかなり安くして頂きました。

本当にオススメなのでこれから周りの知人に広めていきたいとおもいます!!」

数ある車販売店の中から当店トミクルをご利用いただきありがとうございます。

今回プリウスもご紹介していただいてのご成約!

紹介していただいたSさんありがとう(^ ^)

オーナーKさんこれからもよろしくお願いします^_^

今回のご紹介もそうなんですが改めて思うと当店トミクルは高価な車の販売、車検・事故修理や車にかかわる事の案件はお客さんからのご紹介!口コミでの来店がすっごい多いです(^^)

本当に感謝です★東大阪を拠点に地域密着型の車屋さんとし皆様に喜んでいただける車屋さんを目指しています。

安心で快適なカーライフを過ごしていただけるようにトミクルは全力でお力になります!お車の事なら相談・お見積もりからお気軽にお尋ねくださいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , ,