新車・中古車販売事例

新車 トヨタ ランクル プラド!入荷~

~東大阪の車屋さんトミクル新車販売事例~

新車 トヨタ ランクル プラドのご紹介

先日、トミクルでご成約いただきましたトヨタの新車ランクルプラドがトミクルに入荷致しました?^_^

実際に見てみるとカッコイイですね♪

早速お客様のご要望の内容に沿った前後エアロ、ホイール、ガラスコーティング★進めていきます♪


入庫したばかりのプラド...まずはエアロから進めて行きたいと思います(・ω<)☆内容濃いですね(O_O)

でもお客様の笑顔のために!トミクル頑張りますよ?^_^

ランクルプラド

プラドの人気カスタムパーツといえば、モデリスタシリーズやTRDなど愛車のカスタムって一度やり始めると次々としたくなってきますよね....( ?Д?)

タイヤやホイールからLEDなど少しカスタムするだけで全体のイメージがグッと変わってきますよね♪

思わず試してみたくなる事がいっぱいですね♪プラドの施工工程またご紹介いたします。

プラド 新車販売

大阪・東大阪・八尾エリアを中心に多くの皆様にご愛顧いただいております。

少しづつ少しづつ新規やご紹介のお客様も増えて新車、中古車とご注文のご依頼をいただき本当にありがとうございます(^。^)

トータルカーショップとして笑顔のカーライフのサポートを致します♪

お車のことなら株式会社トミクルにお任せ下さいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , ,