新車・中古車販売事例

中古車の入庫のお知らせ☆相談できる中古車販売

特選入庫車のご紹介

本日のご紹介は、トミクルの特選中古車をご紹介いたします☆

今回はミニバン2台と軽自動車とトラックの4台まとめてご紹介致します!

1.当店おすすめの特選中古車

ファミリーカーでも人気のミニバンセレナとステップワゴンをご紹介♪

こちらの2台は室内が広くて乗りやすいタイプ(..???..)電動スライドドアも付いていて、お子様がいる方にはおすすめのお車になります。

荷室の広さも十分で車中泊からキャンプやレジャーまでいっぱい楽しめちゃいますね♪売切れ次第御免の特選中古車になりますのでお声のかかった順で売り切れとさせて頂きます♪

気になるときは株式会社トミクル06-6728-1422までおたずねくだいませ♪

日産 セレナ

セレナ中古車販売

ホンダステップワゴン

ステップワゴン 中古車販売

次のおすすめは軽自動車のホンダライフです。

低コストで中古車を探している方、足代わりの車を探している方必見!ボディカラーもシルバーで年齢問わずおすすめできる車になります。

軽自動車ならでは小回りのよさで免許取立ての車としても活躍してくれそうな1台です。

もう1台はタイタンダッシュ!!こちらはお仕事で活躍してくれるお車になります。タイタンダッシュのおすすめポイントはミッションではなくオートマチック!乗る人を選ばないおすすめのトラックになります。もう1台増やしたい、ちょうどお手ごろ価格のトラックを探していた!そんな時にはご連絡ご相談くださいませ。

ホンダライフ

マツダタイタン

マツダタイタンダッシュ

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「スペーシアカスタム 新車販売」 ...

続きを見る

2.中古車購入を検討しているそんな時は....

まずは株式会社トミクルまでお気軽にお電話にてお尋ね下さいませ。

1人1人のお話を寄り添いながらお伺いし、お客様に沿ったお車をご提案させて頂きます。

気になる車がある!欲しい車を探して欲しい!そういった皆様の中古車探しのお手伝いをさせて頂きます♪

初めてで良く分からない。クルマに詳しくないそんな時でもお気軽にご相談下さいませ。

親切・丁寧にご対応させて頂きますのでご安心下さいませ。

3.中古車購入時必要な物は?

ご購入に必要なものは普通車と軽自動車でご用意して頂くものが変わってきます。

普通車・軽自動車をご購入いただくのか決まった場合にご説明させて頂きます。

また、ローンでのご購入の場合と現金でのご購入の場合でも必要なものが代わってきますのでその都度説明させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , , ,