【大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル~中古車販売ご成約事例】
本日のご紹介は先日、買取したトヨタ アクアの中古車販売ご成約のご紹介です。
買取したアクア♪早速ご成約いただきました。(*´?`*)
人気のハイブリット車
やっぱりハイブリットは人気があり中古車でもすぐに決まりますね!
ご成約いただきましたのでご納車に向けて点検・整備をしていきご納車目標はGWまでの納車を目指してトミクルがんばっちゃいます!
トミクルのご好評ピカピカサービスもすべてひっくるめて楽しみにしていてくださいませ♪
?
まだまだ、入庫車でご紹介できていないものもありますので、中古車を探している~そんな時には一度お声かけくださいませ。
トミクル全力でご対応いたします(*´?`*)
町の車屋さんトミクル☆買取*新車販売*車検*修理まで幅広くご対応いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。