新車・中古車販売事例

トヨタ RAV4☆ヴォクシー新車販売のご紹介

ヨタRAV4☆ヴォクシー新車販売のご紹介

大阪・東大阪・八尾の車屋さん~新車販売事例~

本日のご紹介は...新車 トヨタRAV4☆ヴォクシー販売のご紹介です♪

トヨタが販売しているクロスオーバーSUV!最近、SUVが人気車種の上位に上がってきている気がします。

ライズやハリアーなどが人気が上がってきているとか...(*´?`*)トミクルでは、ハリアーも新車でご成約いただいています☆

当店をご利用いただきありがとうございます。

トミクルでは、新車販売もバンバンご対応させていただいております。車検が近くて乗り換えを検討している方から車の買い替えを相談したい...

そんな時でもお気軽にお問合せ下さいませ。

また、ヴォクシーは相変わらずの人気車種でファミリー層からもお声を多くいただいております

?かっこいいフォルムに乗り心地もよいうえに家族でお出かけにはもってこいの広さ! 欲しい~そんな時にはお見積もりいたします☆

新車販売から中古車販売、その後のアフターもバッチシ♪乗り換えを考えている~そんな時にはお気軽にお問合せ下さいませ。

まだまだ紹介しきれていないものがたくさんあります。

また、中古車をお探しの場合もお気軽にお問い合わせくださいませ。

特選入庫車も入庫しています♪

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルにお気軽にお問い合わせくださいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , ,