新車・中古車販売事例

中古車N-BOX(エヌボックス)中古車販売のご紹介☆

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルにお越しいただきありがとうございます≧∪≦

本日のご紹介は、ホンダNーBOXの中古車販売のご紹介です。

トミクルの特選在庫車でご紹介しようとしていた所に1OBXから軽自動車に乗り換えたいとの事で

中古車の軽自動車を探しているとお声がかかりましたので今回のN-BOXをご提案させていただきました♪

エヌボックス

整備もバッチシさせて頂き外観もピカピカにさせて頂きました☆

気に入っていただけてありがとうございます♪

N-BOX

内装はこんな感じです♪室内が高いので広々と見えますね(ゝω・´)

後ろ姿もおしゃれなNーBOXは人気が高いのが分かりますよね(*´?`*)

軽自動車中古

新車販売☆中古車販売のご相談はトミクルにお任せくださいませ。

トミクルでは、お客様のご要望をお伺いし欲しいお車をお探し致します♪

今回のように乗換えをお考えの方はもちろんの事!新車は取り扱ているの!?そういったご質問も多くいただきます☆トミクルでは新車の販売から中古車販売までご利用いただけます。

車の購入を考えている方から車検にしようか乗り換えようか迷っている...そんな時でもお気軽にご相談くださいませ。

お客様にとって安心で安全なカーライフを過ごしていただけるようトミクルスタッフ一同お力にならせていただきます♪

中古車の買い替えの疑問や不安なども丁寧にお話させて頂きますのでトミクルまでお気軽にご相談くださいませ☆

スタッフ一同お待ちしております♪

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , ,