新車・中古車販売事例

中古車タントカスタム入庫

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルの中古車入荷情報

こんにちは(*´?`*)本日の特選入庫者のご紹介は-----------------------------

軽自動車のダイハツ タントカスタムのご紹介です。

使い勝手がよく維持費の安い軽自動車は初心者の方から、2台目の足代わりの車を探している方にはおすすめの1台ですね(ゝω・´)荷室も広く乗り降りもしやすいのがいいですよね☆車体のカラーもブラックで人気のあるカラーになっています!

 

低価格な中古車が欲しい~そんな方にはもってこいの1台です(*´∀`*)

初めて中古車を購入する方でも丁寧にご説明させていただきますのでご安心下さいませ♪

気になる方はお電話にてご予約のご連絡をお願いいたします!

ご相談お待ちしております☆

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「スペーシアカスタム 新車販売」 ...

続きを見る

中古車探しはトミクル
大阪・東大阪市・八尾の中古車はトミクル中古車販売に!

大阪・東大阪・八尾の中古車探しの相談は東大阪トミクルにお任せください。大阪・東大阪・八尾の中古車の中から欲しい中古車が見つかる! 初めての中古車購入から中古車購入の疑問や不安までご相談ください! 欲し ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , , ,