新車・中古車販売事例

軽トラ 商用車 【スズキ キャリィ 中古車販売】のご紹介

大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル~中古車販売事例~

こんにちは😊

トミクルのブログをご覧頂き誠にありがとうございます♪

(株)トミクル納車情報

この度、スズキ キャリィを株式会社 Y 様にご納車させて頂きました!

軽トラックを必要とのことで増車のご依頼♪

程度のよい軽トラックが見つかりよかったです!

 

納車前に整備・点検完了後・ガソリン満タンサービスでご納車完了いたしました。

しっかりとご購入のお車のアフターサポートからそれ以外のお持ちのお車もサポートさせていただきます!!

仕事で利用するお車を購入するときには(株)トミクルにご相談くださいませ。

 

こんな方におすすめ

  • 仕事で使う車が何台かあるのですべてお任せしたい。

  • 車の処分から買い替えのアドバイスなどお任せしたい!

トミクル中古車販売

トミクルでは、仕事で使う軽箱や軽トラなどの商用車も中古車販売としてご利用いただいております。

仕事で使う車を探してほしい...近くで車の事をお任せしたい....車の事ならお気軽にお尋ねくださいませ。

お客様のご要望に沿ったお車をご提案させていただきます!!

中古車販売以外にも新車販売からその後のアフターサービス

車検・修理・板金塗装からご購入後の自動車保険のお見積りまでもすべてお任せくださいませ!

大阪・東大阪・八尾で中古車購入を考えている~そんな時にはお気軽にお尋ねくださいませ☆

 

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「スペーシアカスタム 新車販売」 ...

続きを見る

中古車探しはトミクル
大阪・東大阪市・八尾の中古車はトミクル中古車販売に!

大阪・東大阪・八尾の中古車探しの相談は東大阪トミクルにお任せください。大阪・東大阪・八尾の中古車の中から欲しい中古車が見つかる! 初めての中古車購入から中古車購入の疑問や不安までご相談ください! 欲し ...

続きを見る

 

 

 

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , ,