新車・中古車販売事例

東大阪市トミクル中古車販売_ワゴンR中古車 ご納車

「スズキ ワゴンR スティングレーご納車事例」

こんにちは😊

トミクルのブログをご覧頂き誠にありがとうございます♪

(株)トミクル納車情報

この度、スズキ ワゴンRをH?様にご納車完了致しました。

いつもご利用いただきありがとうございます♪

2台お持ちの内の1つの軽自動車の車検が近いとの事でお話をさせていただいていたところ

乗り換えのお話になり、スズキワゴンRスティングレーをご成約いただきました。

ワゴンR

なかなかパリッとした中古車ワゴンRをご提案できホイールもなかなかおしゃれでおすすめの1台♪

中古車販売時の点検&整備もバッチシの状態でご納車完了致しました。

無事ご納車が完了し喜んでいただけてうれしい限りです😊

また、何かありましたらお気軽にお尋ねくださいませ!

 

トータルカーショップ トミクル

株式会社トミクルでは、車検以外にも修理や板金塗装☆新車販売*中古車販売もご利用いただけます!

〇車検の時期だから車検か買い替えか検討したい

〇中古車から新車に乗り換えたい

〇車検をお願いしたい

〇新車・中古車を買いたい(欲しい車のご購入のサポートをいたします♪)

お得に賢く新車・中古車を買うなら株式会社トミクルにご相談くださいませ~

新車・中古車口コミのご紹介です♪数ある車屋さんの中からお選びになる際の参考にご覧くださいませ!

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「スペーシアカスタム 新車販売」 ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , , , ,