新車・中古車販売事例

中古車*ノア【東大阪の中古車販売店】ノア中古車販売のご紹介

大阪・東大阪市・八尾の車屋トミクル【中古車販売事例】

本日もご覧いただきありがとうございます♪

本日の中古車のご紹介は『トヨタ ノア X』中古車販売のご紹介です。

購入を考えられているタイミングで【 特選在庫車ノア 】を紹介させていただきました。

東大阪市ノア中古車販売

走行距離が浅いのが魅力♪ キョリ浅で2万キロダイ!!

程度も良くておすすめの1台なので喜んで頂けて良かったです☆

各種 装備品は新品をご要望いただきましたので、カーナビはパナソニックのワイドナビとパナソニックのバックモニター・前後ドライブレコーダーを

取付・施工させていただきました!

ご要望がある場合にはお話をお伺いさせていただきますのでご安心くださいませ。

中古車購入時に最新のカーナビへの変更やドライブレコーダーの取り付けもOKです。

大阪・東大阪市・八尾で中古車を購入するならトミクルにお任せくださいませ!

トミクルの中古車販売では、ご提案もさせて頂きます☆

 

こんな方にもおすすめ

こんな方におすすめ

  • 自分で見ててもどのどの中古車がいいのかよく分からない。
  • 経験豊富なプロ目線から中古車選びの相談に乗ってほしい。
  • よく分からないので程度のよいおすすめの車を探してほし~♪

初めての中古車を購入する方もお気軽にトミクルにご相談くださいませ!

親身になって親切・丁寧にご対応させて頂きます☆

こちらも参考にご覧になってみてくださいませ↓

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「スペーシアカスタム 新車販売」 ...

続きを見る

中古車探しはトミクル
大阪・東大阪市・八尾の中古車はトミクル中古車販売に!

大阪・東大阪・八尾の中古車探しの相談は東大阪トミクルにお任せください。大阪・東大阪・八尾の中古車の中から欲しい中古車が見つかる! 初めての中古車購入から中古車購入の疑問や不安までご相談ください! 欲し ...

続きを見る

トミクル買取強化中!!大阪・東大阪市・八尾で車を売るならお任せください!

大阪府東大阪市友井のトミクルでは軽自動車から普通車まで自動車の買取も承っております♪

「今乗っている車を買い取ってほしい」そんな時には一度ご相談くださいませ!

車の買取相談もトミクルにお任せください☆

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-新車・中古車販売事例
-, , , , , ,