車屋さんトミクル ブログ

アルトラパン中古車 入荷のご案内/ 大阪 東大阪 八尾 トミクル

アルトラパン中古車 入荷のご案内/ 大阪・ 東大阪・ 八尾トミクル

アルトラパン中古車 入荷のご案内/ 大阪・ 東大阪・ 八尾トミクル

【東大阪市友井の車屋さん~中古車入庫情報~】

トミクル中古車入荷情報のお知らせです。

ホームページで掲載しているもの以外にも載せきれていない中古車もありますので

中古車をお探しの方はトミクルまでお問合せください。

スズキ アルトラパン入荷のお知らせ

外観で見た瞬間からとても可愛いスズキ アルトラパン?

女性の可愛い車ランキングでも2年連続1位獲得だとか♪

また、車についているマーク(うさぎモチーフのエンブレム)も可愛さポイントが高いです。

アルトラパン中古車 入荷のご案内/ 大阪・ 東大阪・ 八尾トミクル

軽自動車の割に中も広くて使いやすそうなので、おすすめの1台!

ラパンはとにかくデザインが可愛いです。またボディがオレンジ色のパステルカラーで柔らかい雰囲気になっています。

内装もレトロ感もありつつのシンプル・ナチュラルっぽさがあって、オレンジカラーがベースになっていて可愛い色合いになっています。

車にはあまりないようなパステルカラーっぽいオレンジ色の外観はとてもかわいく、外観もピカピカです。

全体的に全部がコロンと丸っこく見えてて女の子らしい所も女性におすすめの1台です。

女性に人気のアルトラパンは可愛いと人気が高い車種!!

「とにかくラパンはかわいい」と評判のクルマです。

トミクルの一押しポイントは走行距離が4万㌔代で距離浅・外観もきれい♪

「2台目を探している」「免許取り立て」「乗り換えたい」娘さんへのプレゼントにいかがですか...

奥様の買い物の手助けや送迎などにお役立ていただけます♪

ラパンが気になるお客様はお気軽にお尋ねくださいませ。お電話お待ちしております♪

中古車探しならトミクルにお任せ下さい。

車に関することは不安や分からない事がたくさんあります。

車を探しているが「どうしていいかわからない」「何を選べばいいのかわからない」

「いまのっている車を下取りしてもらえるのか?」などそんな時にはトミクルにご相談ください!

トミクルでは車の購入からアフターフォローまで(車検・整備・メンテナンス等)親切・丁寧にご対応させていただきます。

車を購入するときの必要書類から自動車保険に関することまで安心してご相談いただけます。

中古車入荷情報にご紹介していない車もありますので、お探しの車などもお気軽にお問い合わせいただけます。

車をお探しの場合は、まずはお電話でご相談いただき、欲しい車の詳細をお伝えくださいませ。

お客様のご要望をお伺いしたうえで条件にあったお車をご提案いたします。

車をお探しの場合には一度ご相談くださいませ。

中古車を検討されている方も見積もり、予約が気軽に行えますので東大阪・八尾・大阪・藤井寺・柏原などの中古車のことならトミクル中古車相談まで!

 

当店は東大阪で車屋さんを営んでいますが、東大阪にお住いの方以外にも沢山ご利用いただいております。

車の事で不安になったり困っているときにはご相談お待ちしております!

全力でサポートさせていただきます<(_ _)>

大阪 東大阪 格安中古車
トミクル中古車在庫紹介

トミクル中古車の庫車一覧! ◆ 新着 中古車両 ◆ NEW スズキ ソリオ スズキ ソリオ 支払総額 準備中 年式 2013年(平成25年) 走行距離 約7.7万km   詳しくはコチラ タ ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-車屋さんトミクル ブログ
-, , , , ,