車屋さんトミクル ブログ

トミクル愛用工具【スナップオン」

トミクル愛用工具、スナップオン!初めてのグリーン^ ^

いつもは赤色でそろえていましたが、たまにはいいかなぁ?(^^)

愛用工具のスナップオンで日々奮闘いたします!!

工具

また、先日ホームページをご覧になられた女性の方が来店していただき

新車のハイエースのご成約いただきました?(^^)

「なぜかすごい安心できます」と言っていただき2度のご来店で購入決めていただきました。

女性の方が1人でご来店いただける!そんな安心できる車屋さんでありたい!!そう願っていましたので

本当、嬉しいお言葉です(^^)下取りのハイエースもディーラーさんより高く買い取らせていただきました。

ただ今ハイエースのご納車までにカスタムの相談もしながら進めていきます^ - ^

トミクルでは、新車・中古車の販売を取り扱っております。1人1人とじっくりお話をさせていただたうえで、

お車をご提案・ご提供させて頂きます。

今までお乗りのお車の処分にお困りの場合も合わせてご相談くださいませ。

お車をお探しの場合はお気軽にお電話・ご来店お待ちしております。

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「ハスラー 新車販売」 「ヴィッツ ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-車屋さんトミクル ブログ
-, , , ,