車屋さんトミクル ブログ

軽自動車 【 日産 ルークス】 中古車 入庫のお知らせ

本日のご紹介は!トミクル掘り出し特選中古車が入荷しましたので、ご紹介いたします。

そろそろ乗り換えようかな??2台目の車が欲しい...そんなあなたにおすすめの1台♪

中古車 軽自動車 日産ルークス

ルークス中古車

軽自動車の人気はまだまだ衰えていません☆やっぱり維持費も低コストで運転しやすいところが魅力的ですもんね☆

今回は当店入庫のおすすめの1台をご紹介いたします。

ルークスのおすすめポイント

おしゃれな外観で使い勝手もいい軽自動車☆

小回りが利くので運転もしやすいってところが、待ち乗りやちょっとしたお買い物などにも最適ですよね(・ω<)

天井が高めで床が低く作られているので乗り降りがしやすいのもうれしいの一言♪

また、左側ドアもパワースライドドアなので小さなお子様がいる~なんて時にもポイントの高い軽自動車|?'-'?)??

トミクルおすすめの1台になります~1点ものなので売切れ次第の1台です☆

この日産ルークス気になる~なんて時にはお気軽におたずね下さいませ♪

ご来店前にはご予約をお願い致します。

詳しくはこちらから↓

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「スペーシアカスタム 新車販売」 ...

 

トミクルでは、中古車のご購入・新車のご購入から車検・修理・整備・点検から板金塗装までトータルでご利用いただけます。

ご購入後のアフターサポートもバッチシで安心したカーライフをお過ごしいただけます☆

上記の車種以外にもご要望の中古車をお探しする事もできますので、ご予算に合った中古車のご購入のご相談や探して欲しい車種などお気軽にご相談下さいませ。

笑顔のカーライフをお過ごしいただけるために全力でご対応いたします(..???..)

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-車屋さんトミクル ブログ
-, , , , , , ,