NEW~お知らせ~

【セレナ中古車】大阪・東大阪トミクル中古車入荷情報☆

セレナ中古車大阪

特選入庫車「日産セレナ」特選中古車入庫のお知らせ

~大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクルの入庫車紹介~

日産セレナ ハイウェイスターV

セレナ中古車大阪・東大阪市トミクルの本日の中古車のご紹介は、【日産セレナ ハイウェイスターV e-POWER】のご紹介です♪

今回ご紹介する日産セレナはミニバンの中でもファミリーカーとして大人気の中型ミニバン!!

なんといっても日産にしかない技術でe-POWERが魅力的☆

また、ミニバンならではの家族や大人数を乗せてのカーライフで楽しくおしゃべりしながらのドライブやお子様がいる方にも広くて人気なミニバンです。

距離浅でワンオーナーのe-power!!おすすめの1台になります!

セレナ中古車

家族が増えた方ライフスタイルが変わった方の乗り換えにオススメ

軽自動車から乗り換えようと考えていた!家族が増えたから乗り換えたい!そんな方におすすめの1台が入庫いたしました。

詳しくはコチラ

ファミリーカーとしても人気の高いミニバンセレナ!

こんな方におすすめ

  • 家族が増えたから広い室内空間が欲しい方
  • レジャーなど大人数で楽しみたい!

特選入庫車「日産セレナ」

日産セレナは家族に人気のミニバンとして人気の車として多くの方にご利用いただいております。

さらに子育て世代にうれしい車としても支持されている車でファミリー層から人気のお車です!

また外観のかっこよさからデザインで選ぶ人も...!グレードもいいので、おすすめの1台です。

新車・中古車販売もご紹介!こちらも参考にご覧になってみてください♪

NEW新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声

NEW 新車・中古車販売口コミ☆お客様のお声 トミクル新車・中古車をご購入頂いたお客様のお声をご紹介 NEW新車・中古車販売口コミ多数いただきありがとうございます。 「スペーシアカスタム 新車販売」 ...

続きを見る

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-NEW~お知らせ~
-, , , , , , , ,