東大阪自動車整備 修理ブログ 車屋さんトミクル ブログ

日産キャラバン ラジエーター修理のご依頼

日産キャラバン ラジエーター修理のご依頼

キャラバン ラジエーター故障でのご入庫のご紹介!

キャラバンラジエーター

お仕事で使うクルマだという事で急ピッチで作業を開始~!!

ラジエーターはエンジンに重要!!

ラジエーターはエンジンの冷却水を冷やしてエンジンの温度を下げるのに重要な部分!

エンジンの温度が上がりつづけるとオーバーヒートの状態になる場合も...ヾ(。>?<。)

さっそくキャラバンのラジエーターを取り外し確認☆

ラジエター故障

新品のラジエーターに交換

10万キロこえると予期せぬ故障がありますね?~_~;

キャラバン故障

キャラバンラジエーター修理完了でご納車いたしました。

トミクルをご利用いただきありがとうございました。

今日のトミクル

生きている中で最も難しいなと思う1つに、『人の違いを理解すること』だと思う。色々な考えがあり、色々なやり方がある。その中で良いものを作り出すのはものすごく大変な事だなと思う!
前に学んだ事の中でふと思い出す言葉がある。「なぜ人間は耳が2つで、口が1つなのか?それは話をするよりも聞く事の方が大切だからである」この言葉はとても心に刻まれた言葉の1つでした

 

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ, 車屋さんトミクル ブログ
-, , , , , , , , , , , , , ,