東大阪 自動車車検 ブログ 車屋さんトミクル ブログ

三菱コルトプラス車検のご依頼

【東大阪市友井の車屋さん~車検事例~】

三菱コルト?プラス 車検ご入庫ありがとうございます^_^

こんにちは(*`・ω・)ゞ

軽自動車コルトプラスの車検のご依頼ありがとうございます。

三菱コルト?プラス

お任せ車検との事でスムーズに作業できました☆

今回のコルトの車検ではタイヤ4本と消耗品が少しでたぐらいで、済みました☆

三菱コルト?プラス車検

また2年間安心してご利用なれるように全力で点検整備さしてもらいました(^o^)

ヘッドライト磨きもやっちゃいました(^_^;)もちろんサービス?(*`・ω・)ゞ

掛かりつけのクルマ屋さんとしていつもご利用頂きありがとうございました!!

東大阪市友井のクルマやさん

東大阪での車検の事ならTOMIKULまでお尋ねください。

当店TOMIKULでは車検のみではなく、修理から板金・塗装まであなたのクルマとあなたの大切な人をサポート致します(o???o)

車の保険も取扱いしていますので、ご相談くださいませ。

車検を検討されている方も見積もり、予約が気軽に行えますので東大阪・八尾・大阪・藤井寺・柏原などの車検のことならトミクル車検相談まで!

当店は東大阪で車屋さんを営んでいますが、東大阪にお住いの方以外にも沢山ご利用いただいております。

車の事で不安になったり困っているときにはご相談お待ちしております!

全力でサポートさせていただきます<(_ _)>

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ, 車屋さんトミクル ブログ
-, , , , , ,