東大阪自動車整備 修理ブログ 車屋さんトミクル ブログ

DAIHATSUコペン板金・塗装ご依頼

DAIHATSUコペン修理

【東大阪市友井の車屋さん~修理事例~】

本当に今日は寒い1日ですね...ビックリです!!

外回りの方とか外で作業してる皆様本当にお疲れ様です。

まだまだインフルエンザが流行しているので気を付けてくださいね☆

コペン修理

リアバンパー鈑金塗装、ご入庫ありがとうございます(^o^)

車のリアバンパーに傷がついてしまいご相談に来ていただいたので、

TOMIKULはお客様の一番最適な方法でご相談に乗らせていただきました(o???o)

コペン

今回は、お客様と新品バンパーと悩んだあげく金額の事もありトミクルの技術を信用していただき

鈑金塗装で決まりました(^_^;)出来上がりバッチリ(^o^)

軽く全面ボディー磨いて納車しました☆

修理

差し入れもいただいて当店をご利用いただきありがとうございました。

また何かありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

トミクルは大阪・東大阪市・八尾を中心にお車全般のご依頼を受け付けております。

車のことは詳しくはわからないもの...

少しの異変でも車は機械でできているものなので不安になりますよね(*`・ω・)

気になるところがありましたらお電話またはお問い合わせでお聞きくださいませ。

ご利用いただきありがとうございました。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪自動車整備 修理ブログ, 車屋さんトミクル ブログ
-, , , , ,