車屋さんトミクル ブログ

キズ・ヘコミ ポルテ板金塗装のご入庫

【大阪・東大阪・八尾の車屋さんトミクル】

本日のご紹介は、ポルテの鈑金塗装にてご入庫いただきました^ - ^

以前に別の車の修理で当店トミクルに初めてご来店していただき、さっそくご紹介していただきありがとうございます(^^)

ポルテのボディにキズが....塗装も剥げてしまっているので、しっかり仕上げてご納車にむけて作業にとりかかります☆

ポルテ板金

ポルテ修理

早速作業に取り掛かります♪ピカピカ、ボディに仕上げちゃいます♪数多くある車屋さんの中から当店、トミクルをご利用いただきありがとうございます。

?今年もお客様のご紹介や口コミがよりたくさんいただけるようにコツコツと頑張らないといけないです^ - ^

ポルテキズ

車キズ

 

トミクルでは、板金塗装修理のご依頼はもちろんの事それ以外のお車に関することもご相談いただけますので

お車のことで何かありましたら、お尋ねくださいませ。

トミクルに車修理☆板金塗装はお任せ

こんな時には、ご相談を!

「愛車のバンパーにキズが!ボディにヘコミが.......」

「縁石にぶつけてキズが付いた」「車庫入れに失敗した...]

上記のようなご相談もトミクルにお気軽にお尋ねくださいませ。お客様のお話をお伺いし、修理のご提案をさせて頂きます。

また、自動車保険を使用しての修理のご相談や保険を使用しない場合などなど

板金塗装修理の事ならお気軽にご相談くださいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-車屋さんトミクル ブログ
-, , , , , , ,