東大阪 自動車車検 ブログ

三菱デリカ、ポルテの車検のご依頼

~東大阪の車屋さん車検事例~

トミクル車検同時ご入庫のご紹介☆

三菱デリカ、ポルテの同時車検整備?(O_O)最近車検も増えてこのような光景が多くなってきました★

デリカ・ポルテ車検

ホームページをご覧になってのご来店や口コミでのご紹介なども沢山増えてきていてうれしい限りです♪

トミクルはトータルカーショップ♪という事で車検だけじゃなく車の販売や板金塗装なども取り扱っています!

今週も新車、中古車、鈑金塗装の仕上がり車もどんどん入ってくるので丁寧に素早く作業していきます!!^_^

デリカ車検

ポルテ車検

トミクル車検で点検・整備もOK♪

トミクルにお預かりしたお車は、車検のための点検・整備もきっちりさせていただき
その中でもかならず交換部品が追加になった場合しっかりオーナー様に連絡してから取り替えは徹底です。
細かい事が信頼なんですよね(^。^)ご納得いただいてからの施工なので、過剰に部品を交換する事もなく安心して車検をご利用いただけます。

いままでなんとなく車検を受けていた!疑問や不安もお気軽にご相談下さいませ。

車検以外にも愛車の事なら修理から車の販売まで|?'-'?)??お気軽にご相談下さいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , ,