東大阪 自動車車検 ブログ

三菱 パジェロ 車検ご入庫

三菱 パジェロ 車検ご入庫

【大阪・東大阪・八尾の車屋さん車検事例】

三菱 パジェロ 車検ご入庫

三菱 パジェロ車検のご入庫でご来店いただきありがとうございます。

車検のお見積もりから丁寧にご説明させて頂き、車検の内容・整備も併せてご説明致しました!

ご予約日にパジェロをご入庫していただき、「車検の時の必要書類」をお持ちいただき必要書類も全て確認完了です。

パジェロのご納車予定日をお伝えし、さっそく車検整備に取り掛かります。

車検の点検項目隅々まできっちり点検・整備をさせて頂き車検が完了致しました。

車検整備後のトミクル車検サービスでピカピカ!三菱パジェロ 車検のご納車完了です!

車検時アフターサービストミクルメンテナンスパックも併せてご利用くださいませ!トミクルをご利用いただきありがとうございました。

ご利用後のお声いただきました。

パジェロ車検

大阪 東大阪トミクルに車の事ならお任せください。

今回の車検のご入庫もありがとうございました。

車の事はいろいろと分からないこともたくさんありますのでお気軽にご相談くださいませ。

些細な事でもお車の事ならトミクルにお気軽にご相談くださいませ。

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , , , , , , ,