東大阪 自動車車検 ブログ

車検と修理 ハイエース 200系 車検・修理のご依頼

車検と修理 ハイエース 200系 車検・修理のご依頼

車検と修理 ハイエース 200系 車検・修理のご依頼

本日のご紹介は、ハイエースの車検でご来店いただきました。

数ある中から東大阪トミクルに200系ハイエース車検ご入庫ありがとうございます(^。^)

車検と修理 ハイエース 200系 車検・修理のご依頼

車検のための点検・整備

早速車検を通すための車検・整備を実施していきます。

メンテナンス整備してるなかでラジエター本体からのクーラント漏れ発見!!

車検の時に修理部分を発見☆

ラジエターは安全に走行するためには欠かせない部分!ラジエターが故障してしまうと重大なダメージが.....修理を考えないと(???)

そうなるまえに!ハイエースのラジエター交換作業を開始~大掛かりな作業に(>_<)

でも安心な笑顔のカーライフのために奮闘しちゃいます!

ハイエース修理

ラジエター修理

車検の時と同時に修理なので、取り替え工賃すこしサービスしときましょう♪( ´▽`)

ラジエターも交換完了でハイエース 200系 車検も無事終了しました(・ω<)

安心して愛車を乗り続けて頂きたい☆そんな気持ちでトミクルご利用のお客様にご対応させて頂いております。

いつもトミクルご利用ありがとうございます!

NEW 車検口コミ☆お客様の声

NEW 車検口コミ☆お客様のお声 トミクル車検をご利用いただいたお客様のお声をご紹介しております。車検口コミ多数いただきありがとうございます。 車検をご利用いただいたお声ご紹介 一部抜粋してご紹介して ...

トミクル車検にご相談を!

車検が近い!もうすぐ車検...車検か買い替えか迷っている?!

そんな時には一度トミクル車検にご相談くださいませ(・ω<)☆皆様のお力になります!

トミクル車検の魅力

当店の車検の魅力はなんといってもピカピカ車検♪車検の時だからこそ普段しないピカピカなボディを提供したい~

その上で車検後の愛車を見たときに笑顔になってもらいたい!気持ちよく車検から帰って頂きたい♪

そんな車検のサービスをご提供しております。

車検が近くある...そんな時にはトミクルまでご相談下さいませ。

トミクル電話番号

お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは

TEL06-6728-1422

で受け付けております。
※「ホームページを見た」とお伝えください。

お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。

お問合せ


-東大阪 自動車車検 ブログ
-, , , ,